【投資】ストップ安で大損失

 

 

最近貯金を始めた私ですが、

少ない給料でできる貯金額は知れたもの

 

 

そんなんじゃあ

一生かかっても大した額は貯まんねえよ

 

そう思って全額

株式口座に入れて運用してます

 

運用益はぼちぼちな感じでやってましたが

なんとなんとここ数日でえらいことに…

 

 

私の持ち株の一つに

 

【2440】ぐるなび

取得日:17/11/22

取得単価@1371

 

 

がありますが、その株がまさかの

 

ストップ安!!

 

5/9の終値 1567円から

5/10はストップ安で-400円の1167円に!!

さらに

5/11も-206円で961円に!!

 

5/14も更に下がりそうな匂いが

プンプンしております

 

たった1日で今までの利益が吹っ飛びました

そして翌日も下げ

2日で半額近くになり発狂寸前です

 

これはまずいっ!!と

ひとまず調子のよかった別の株

 

【7867】タカラトミー

取得日:18/4/12

取得単価@1059

 

 

この株を売りました

 

 

@1118円で5/16に売買成立なので月利4.91%

 

 

普段なら嬉しいところですが

ぐるなびの大損があるので素直に喜べません

 

 

 

取り返そうとすると

深みにはまりそうなので

今回のことは忘れて

また地道にコツコツやって行きたいと思います