【節約】 イオン史上最大の肉の祭典「ごち肉フェス」

給料は少ない

でも、我慢はしたくない

ってかできない

 

そんな私、いってきました

イオン史上最大の肉の祭典「ごち肉フェス」

 

肉!!

肉!!!

肉!!!!

 

 

肉は高いけどやっぱり食べたい

あのイオンが肉の祭典を行うってことで

以前から期待しており

1ヶ月分の肉を買えるお金を用意して

いってきました

 

 

仕事終わりに自宅とは反対方向の

イオンへ心ウキウキ向かいました

 

売り場につくと遠くからでも目立つ

「ごち肉フェス」の文字が!!!

 

さぁ買うぞと思い肉を選ぼうとすると、

思わず「ふぇっ?」と

声が漏れてしまいました

 

 

そうなんです

 

 

 

全然安くない!!!!!!

 

 

 

 

いつもの安売りスーパーの特売ではない

普通の値段と同じくらい

 

結局、何も買わずに帰ってきました

 

帰ってインターネットで確認すると

安くなるのではなく、

肉の種類が多く、

肉に関連するバーベキュー用品などを

肉売り場で展開すると言うものでした

 

 

完全に騙されました!!

あんな大々的に宣伝してたから

てっきり安いものだと思いこんでいました

 

あんな宣伝してきて普通の値段って…

 

イオンが全部門黒字になってるのは

そういうことなのか!!

 

って、ことでちょっとの間

イオンに行く気はありません